2016年7月27日水曜日

クリルオイルとは


クリルオイルとは、南極の海に生息している南極オキアミから抽出される貴重で美容健康に役立つ健康オイルのことです。DHAやEPAとなる新型オメガ3脂肪酸やアスタキサンチン、海洋性リン脂質など、高品質で健康に効果的な栄養が豊富。
世界最大の生き物、シロナガスクジラの主食となるほどのパワーがあるためその栄養効果が世界中から注目されて、美容健康、アンチエイジング、アレルギー対策などサプリメントとしても人気の健康食品です。

生クリルオイルサプリ南極オキアミ



クリルオイルはきれいな赤色。これはアスタキサンチンというアンチエイジング成分によるもの。アスタキサンチンは、あの有名なトマトの色素リコピンと同じく天然色素のポリフェノールです。このように優れたクリルオイルですが、とても貴重な健康オイルです。南極は厳しい自然環境ですからでオキアミ漁自体がとても難しく、摂れる季節や漁獲量にも限りがあるためです。

南極大陸


EPAやDHAはダイエットやアンチエイジングに人気定番の栄養素ですが、その多くが魚類由来です。クリルオイルのEPAやDHAは新型オメガ3脂肪酸と呼ばれて、魚類由来の製品より優れているといわれています。また、海洋汚染や養殖による汚染もないので安全性にも優れています。


クリルオイルの主な摂取方法はサプリメントです。しかし不純物を一切残さず純粋なクリルオイルを作るには高水準の技術と管理が必要なため、サプリメントの品質は様々なようです。生クリルオイルでニオイの少ない抽出にこだわったものが一番品質が良いものとなります。


クリルオイル

安心なクリルオイルサプリメント


クリルオイルとは

0 件のコメント:

コメントを投稿